てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁぁ我が名は  



こんにちは

海事用にと服をいただきました

トレード画面で見た服を見た瞬間に思ったのが

!!オスカルっ!!

これを着ればオスカルになれるぞぉぉぉ

貰った勢いで作りました↓

osukaruup.jpg

パパっと作成なので荒いのは見逃してください

青が手に入ったらアンドレになれる 青あるかな?


作ってる間ずっと宝塚版の歌をうたいまくってました

時の嵐を渦巻く空を
どこへ飛び立つ雄々しいペガサス
お前の翼にのり 私も飛ぶ
愛を抱きしめたこの胸に迷いは無い~




Posted on 2017/07/31 Mon. 10:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

るりはさんへ2  



るりはさんへ

2枚目です

rurihasantubaki.jpg

こんな感じでいかがでしょうか?

Posted on 2017/07/31 Mon. 08:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

るりはさんへ  



るりはさんへ

rurihasanruri.jpg

先に一枚UPします。
OKでしたらお納めください。
直してほしいところあったら教えてください。




Posted on 2017/07/30 Sun. 12:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夢破れる…  



こんにちは

海事を始めるのに、ファー会長に船の造船と

砲術家転職クエを紹介していただく為

マルセイユで会うことになりました。

ファー会長のフルネームは アドリアン・ファーレンハイツ・ツェペシュ

超イケメンハーフヴァンパイアですっ!!

かっこいい兄ちゃんがマルセイユに居るんだろうと

ドキドキしながら街に入ったのです

がっ!!

170730arukaado.jpg

待っていたのは トンスラ禿兄ちゃんでした

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

乙女心破れた瞬間でした チャンチャン


会長様 クエと船ありがとうございました
ネタにしてすみません


Posted on 2017/07/30 Sun. 00:30 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

極北海域調査  



こんにちは

170728kaiiki.jpg

パタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

明日は『ドラクエ11』発売日です。

買おうかどうか悩み中

馬がね 馬 ゼルダの馬が良すぎたせいで
動きの見劣りとか気になて渋ってしまうです

Posted on 2017/07/28 Fri. 10:19 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

長期航海 オーストラリア編  




170726ousutoraria1.jpg

こんにちは

オーストラリアに初訪問してきました。

いつか生物発見で来た時には『ダーウィンが来たっ!!』

ってタイトルで書きたいな~ と思いました。

全海域オープン 入港許可全取得までは非戦

その後海事してから みっちり冒険する計画なので

ダーウィンは遠そうですが…がんばります



Posted on 2017/07/26 Wed. 11:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフ用に  



こんにちは。

プロフィールの所に何もないのは寂しいな
と、思いつつも何もしていなかったのですが
キャラ画像作って入れてみました。

kiripurohu.jpg


なんて読むの?キリリ?
と聞かれるんですが、普通に訓読みで “きりさと” です

当初、キャラを作るときに名前を源氏物語からいただこうと思ったのですが、
これが既に使われていますの連続で使用できず、
じゃあ、舞子さんとか芸子さんとか遊女の源氏名を使おうと思い、
調べて霧里が気に入ったので使用しました。

和風の名前なので、藤の花と和紙(金色と白スキ)などで構成しました。

名前の下の家紋は、中の人のお家の家紋です

SSもうちょっと違うアングルをイメージしてたのですが
欲しいポーズをする瞬間がなく、このポーズに…

街中でひたすら、うつむいたり 考えたり 照れたり
ずっとしてたので、変な人になってたました。






Posted on 2017/07/25 Tue. 11:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

海賊島と商会入会  



170723nassou.jpg


こんにちは。

街発見の為、1M賄賂を払ってナッソーに入れてもらいました。

雨の日に、不思議な現象を桟橋付近で見れるとの事で

橋で待機したのですが 出ないっ!!

雨は降るのに何も起こりません

待つこと数十分 不安になって実は洋上で見るのかな?

外に出ようかな?と動きかけたらやっと出ました!!


170723sentoerumo.jpg

綺麗なのを想像していたので、ちょっとがっかりしました…



黙々と冒険しててもつまらないので

商会に入れていただきました。

170723shoukai.jpg

お…お金 持ってないけど大丈夫かな?

入会金の請求書とか来たらどうしよう……




Posted on 2017/07/23 Sun. 09:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

長期航海 東南アジア編  



こんにちは。

東南アジアに行けるようになりました。

170721anboina.jpg

香辛料がいっぱいです。
でも、そんな物は無視無視
(商業系スキル何もないので買えないし…)

街を発見しながら、アンボイナで本を読み読み
テルナーテで本を読み読み

地図が持ちきれない今日この頃です><

Posted on 2017/07/21 Fri. 12:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

長期航海 カリブ編  



こんにちは。

カリブ入港許可いただきました。
夏です 海です ビールです 乾杯~♪

karibuhen.jpg



彷徨っていたら遠めに黒い煙を発見しました。
近づいて視認してみましたが、スキル不足と出ました。

karibuhenkemuri.jpg

Posted on 2017/07/20 Thu. 14:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


