てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

只今…  


こんにちは

大航海やってません><

↓必死にやってます



人生初『メトロイド』です

スイッチのアカウント作成時 キャラクターMillを作る際に
任天堂キャラ一覧に出ていた絵を見て、相方さんに「これ何のゲームのキャラ?」
と、尋ね「メトロイドの中の人だよ」の返答に

↓ FEクロム代弁


と知ったのが半年前

そんな状態でしたが、ゼルダ発売前
任天堂の宮本さん、青沼さんが各国のメディアの方から
インタビューを受けている際、インタビュアーの方から
「メトロイド出して下さい」と言われていたのが印象的、
プロのゲーム評価するのが仕事な方たちが
続編を望むゲームってどんなのかな?面白いのかな?
と気になりました

良い機会だったので、先日発売された3DS『メトロイド サムスリターンズ』
購入して始めて見たのですが 現在の感想

金色ライネル ノーダメで倒す方がずっと簡単だ---><

って感じです

この手のゲームをやり慣れていないのも上乗せで
日々苦戦中 クリア出来る自信がない…><

でも 頑張ってます


そして

170922niou.jpg

もうすぐです 楽しみです
淀殿強いんだろうな…またマリア戦あるのかな…ガクガクブルブル





Posted on 2017/09/22 Fri. 12:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キリリンク~♪  


170908kiri.jpg

ニコニコの衣装屋さん、るりはさんが
リンクみたいになれる服 作ろうか?
と、帽子とセットで作ってくれました~

コキリ族みたい♪
緑の妖精チンクルじゃないよっ!!

キリリンク誕生です

るりはさん ありがとうございます (人∀`●)

手持ちの剣の中で一番マスターソードっぽい剣をしょってみました♪

記念に謎解き音とか、宝箱オープンの音を使って
短いフラッシュアニメでも作ろうかと思ったのですが

音源探してたら、すごく面白い動画を発見して
もう自分の企画吹き飛んでしまいました

↓凄いです 編集大変だったろうな~



大笑いしながら見ました ループする作りになってるセンスも凄いです
64時オカ懐かしい
見終わった後に、3DS版でオカリナ吹こうとしたのは内緒ですw

Dol楽器でオカリナないか調べたら
小さいハープみたいな楽器があるみたいです

画像見ただけで 楽器の名前はわからなかったのですが
スカウォリンクになれるかもしれないっ!!



ハープ探すぞ~っ!!


Posted on 2017/09/08 Fri. 23:53 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

黒ノーブルドレス  



170901nouburu.jpg

こんにちは

今回のアプデで実装されたノーブルドレス

黒のブーストがいいとの事で取りに行ってきました

リスで受ける『学校の噂』→『ジョゼの身の上』→『幼馴染』
の3本お使いクエです。

ファロとかオポに行く楽ちんお使いクエでした

ドレスが
天文学+2 地理学+2 視認+2

帽子?が
考古学+2 宗教学+2

冒険する時に凄く役立ちそうな服です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


同じタイミングでクエをやっていた

燐さんとるりはさんと王宮にて記念撮影しました

170901nouburu2.jpg

やっぱりドレスは背が高いキャラが似合います

るりはさんと霧は、顔パーツ同じなので双子になりました(●´艸`)

この所、『仁王』に行ったり『ニーア』に行ったり 浮気気味でしたが
頑張ってLV上げしていこうと思う 9月初日です



Posted on 2017/09/01 Fri. 11:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード