てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ち着いた所で…  

こんにちは
1/21&1/23に、任天堂SWITCH本体&
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』争奪戦に参戦しました。

23日の争奪戦は、朝はPC、勤務中はこっそりスマホ参戦、
帰宅後の22時頃から、再度PC更新連打参戦 半ば諦めかけた頃

無事本体とソフト、マスターソード付をゲット出来ましたε-(´∀`*)ホッ
決済終わって直にHP上発売日お届け分の予約が終わったので、
ギリギリで買えたのかな 良かったです。


日々トレーラーを見ては



相方さんと、ここかっこいいよね とかゼルダトークしております。
私のゼルダシリーズ最高傑作は『時のオカリナ』
相方さんは『神々のトライフォース』です。

さて今作どのポジションに来るのかな?
早く発売日来----------------------い!!



ゲーム機取り合いを避ける為、2台買う?
って提案してみたんですが、
『どうせゼルダしか買わないでしょ?』
と却下されたのでした…

確かに我が家のWill、Will U、3DSはゼルダとFEしかソフト無いや……

Posted on 2017/01/26 Thu. 16:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/1-ad5e8edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


