てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時系列2  

こんにちは。

先日青沼さんが、海外で受けたインタビューの中で
『ゼルダの伝説 BotW』は、『時オカ』以降の話だと返答していました。

そうすると、トレーラーの中に出てくるデクの木は、

デクの木様であった場合は、時の勇者勝利 子供ルート
(リンクが戻った事で、ガノンの野望を未然に防ぎ、呪いも解除できるとしたらですが…)
で、異世界のムジュラを除いて、トワプリに至るまでの間。

デクの木様の子供だったら、時の勇者敗北又は
時の勇者勝利 大人ルートで
『風のタクト』へ続く伝承の部分の話になるのかな?
敗北の神トラにはデクの木が存在しませんが…

昨年のE3当初、時系列は風タクの伝承部分で
リンクは居たが勇者の力を得る前に敗北、
ここから、海に沈んだ世界と
100年眠りに付いた後勝利に分かれるのかな?っと思っておりました。

森の聖域にあるマスターソード等辻褄の合わない所も多々有りますが
(これは、後に100年前ガノン復活前にマスターソードがどこにあったのかは
現在もわからない事なので、辻褄が合わないとも言えない状態ですが)

考えれば考えるほど判らなくなり、神トラルートにいったり
シーカー族もいっぱい居るしスカウォから分岐したまったく新しい世界
なんて考えても居たんですが、

『時のオカリナ』以降確定か~

今作は案外ずっと謎に思っていた

WVW69kDmTQ4J2bmJLt.jpg

アップ
hekigatowa.jpg

これ、やるのかな?
リト族今作で全滅 トワプリに続く

でも影の世界に追放されるガノンドロフの説明が付かなくなるし…

やっぱり判らないです。

答えは3/3以降にならないとダメなのかな~
もやもやを抱えたままあと3週間も過ごさないといけないのか~



【追記:商売的?な視点】

2013年『風のタクト』をリメイクしてHD版で出し直したのは

当初2015年発売予定だったWillU 新作ゼルダに関わりがあるからリメイクして出し直した。
風のタクトのストーリーを、2002年のGC版をプレイしてない人に知っておいて欲しかった。
の、かもしれない ですね。
(知らなくても楽しいけど、知ってたらもっと楽しめるよ的な?)

単純に出す物が無かったからかもしれないし、
新作ゼルダをトゥーンで作るに当たって、HDトゥーンで1本作っておきたかった。
GC版の最後のトライフォース集めが、あまりにも不評で心残りだった為
作り直して、修正したかった。
(私もGC版楽しんでたのに、最後のトライフォース集めが苦痛で
1ヶ月近く放置した後クリアした派ですので…)

のかもしれない…

Posted on 2017/02/10 Fri. 12:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/11-d52943cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


