てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬の名前  

こんにちは。

馬の名前…

uma.jpg


私:黒Bodyに白い鬣だったら“松風”がいいな~ 曹操の“絶影”も捨てがたい

相方:俺は真っ黒い馬捕まえて“黒王号”だな

そんな会話をしていたりします。



そして今気付きました、漢字で命名出来なかったら
全部かっこ悪いじゃないかーっガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どうか馬の名前、漢字で名前付けられますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


久しぶりに『一夢庵風流記』読みたくなってきた♪

この唄も好きだったw



タバコの臭いがダメなので、パチンコはやりませんが…

Posted on 2017/02/21 Tue. 12:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/19-435e36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


