てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

救国の英雄と中興の祖  

こんいちは。

タイトルだけ見ると、FEの話でも書きそうですが、ゼルダです。

もうストーリー等のネタバレってでてたりするのかな?
情報遮断中の為、見当違いの事を書いていてもお見逃しください。


バットエンディングや、物悲しい話はなれておりますが
ゼルダの伝説はハッピーエンド的な感じで終わって欲しいと思います。

せっかく今作はカッシーワと言う吟遊詩人が登場しますので

ginyuusijin.jpg

最後は、救国の英雄リンクと中興の祖ゼルダ姫のサガを
テルマさんの酒場で吟遊詩人が詠い、
人々が聞いてるようなワンシーンがEDにあったらいいな~
なんて妄想しております。


DLCコンテンツどうしようか悩み中です。

宝箱3個中1個は、スイッチTシャツなんですよね…
さすがに世界観壊したくないので、絶対着ないと思うし
あと2個、便利アイテムって肉とかステルスドリンクとか
レベルだったら悲しすぎるな~

夏の祠追加は嬉しいですが、ハードモードは
ミラーモードで、ダメージ倍のダンジョンのクリア方法も変わるのかな?
敵強くなるだけ、数が増える、ダメ2倍だけだったら
悲しすぎるのですが…

冬のオリジナルストーリーと新規ダンジョンは絶対やりたい

3/3に購入するか、情報出るまで待ってみるか…悩む

任天堂3月決算なのかな~ 何とか3月中に稼げるだけ稼げっ!!的な臭いが…
あと8日の内に決めないと…

スイッチってWiiUみたいにスイカ決済できるのかな?
出来ないんだったら、
プリペイドカード用意しておかないといけないのかな?

WiiUで決済して、dlはスイッチって出来るのかな?
任天堂さん決済やdlに関する詳細だけでも、開示してくれないかな~

Posted on 2017/02/23 Thu. 14:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/21-c98537cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


