てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと1週間  

こんにちは。

思い出…
1/13(金)任天堂 Switch の発表がありました。

私は仕事お休みでしたので、PCで発表会を見てました。
最後にゼルダの3rdトレーラーが流れ、発売日が表示されたとき
PCまえで やった~ってガッツポウズしてたら
相方さんから3/3決まったって連絡が来たのを覚えています。

今思えば 仕事中チェックしてたんかいっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

何て、私も1/23日は仕事中に一生懸命ゲーム買うために
スマホと格闘してた…

↓トレーラー見てた時は、ホントこんな感じでした。



外人さんゼルダ好き多いですね。
何で日本ではゼルダの伝説 余り人気ないのかな~ 不思議です。
凄く面白いのに…ダンジョンの謎解き楽しいのに…

面白さを知って欲しくて、甥っ子と姪っ子にプレゼントしようかと
思ったのですが、姉に
「RPG系はやめて~っ!! ゲームに夢中になられるのが怖いっ!!」
と言われてしまいました…
まだ小学校低学年なので、多分プレイ自体難しいのですが…

北米では通常版すら予約完売状態みたいですね。
フランスも凄いらしい。
海外のインタビュー動画が多々流れる中、
任天堂が在る日本ではほんと何も無く、悲しいよ…


Posted on 2017/02/24 Fri. 13:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/22-72b2fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


