てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご来光  

こんにちは。

きれいな朝日♪

20170227.jpg

海で航海中に見る朝日や夕日も綺麗ですが
山で見る朝日も素敵です

あと4日でこの世界を冒険できると思うと、わくわくが止まりません。

英語にがてなので、眉間にしわ寄せながら、頑張って読んだりしてる
海外のレビュー記事でも、目標に集中しないと
やりたいことが次から出てきて、脱線しそうになる
ような事が書かれていました。

きっと景色とか「おー」って眺めててクエ忘れちゃったりするんだろうな~

そういえば、以前よゐこ濱口さんが『ゲームセンターDX』内で
「今日全然すすまへんで」って言ってたな~…


先日面白い動画を発見しました。



スノボも楽しそうですが、2分位の所がお気に入りです♪
任天堂の青沼さんが、『ビタロック』楽しいとインタビューで言ってたのが
凄くわかる気がした動画です。

金曜日からは、自分でプレイして見た絶景を
アップしていけたらいいなと思います。



Posted on 2017/02/27 Mon. 20:30 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/23-8be2419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


