てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

明日発売  

こんにちは。

いよいよ明日発売ですっ!!
久しぶりの据え置きゼルダ…

DSや3DS作品では余り、わくわくしなかったので
この1stトレーラー見た時は嬉しかったのを覚えています。



感想は、
ゼルダ喋るのかな?
馬がエポナじゃないっ!!
石橋に行った時に、蹄の音変わった~っ!!
え?ジブリ?宮崎駿にデザインでも頼んだのかな?
マスターソードがボロボロだ
何か久しぶりにラピュタ観たくなって来た。

でしたw

早くプレイしたいっ!!

でも任天堂から配送しましたメールまだ来てません
注文の確認メールには、

※商品発送時にメールを送信いたします。

と書いてあるのですが…明日大丈夫かな… 心配です…

■プレイ時に忘れないようにしたい事■

コログの発見場所のメモを残す事。
900匹居るらしいし、メモしておかないと絶対わからなくなりそうなので…

神トラ2で迷子のマイマイ探し100匹でも大変だったのに
9倍の900匹…おまけの地図のコピーとって
点を打っていくほうがいいのかな~?

Posted on 2017/03/02 Thu. 14:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/25-eeb2ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード