てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

時系列  

こんにちは。

『ゼルダの伝説 BotW』今回ゲームがスタートする、コールドスリープ解除の場所が、
『風のタクト』の神の塔内部に似ている&コログ族登場で
当初は“時の勇者勝利 大人時代”かな?って思っていたんですが、
色々考えた結果最近は、時の勇者敗北の『神々のトライフォース』ルートかな?
と思っております。

が、今朝ふと思ってしまった事が…
青沼さんが言っていた「ゼルダの当たり前を見直す」
の中に、時系列が含まれていたら…
昔宮本さんが「ユーザーが時系列を気にしないでくれたら、もっと作りやすいのに」
と「無視する訳にはいかない」的な事を言った事があったような?
そこを見直して (サミシイデスガ…)
今作はどの時系列にも属さない、まったく新しいゼルダなのかもしれませんね。


今作気になるのが

nakama.jpg

ついにNPC連れて一緒に戦うのかな?(ガノン戦のゼルダ補助は除く)
強そうだし、今迄みたいに守ってどこまで連れて行く とかでは無いと思うんだけど…

右のが『FE 蒼炎の軌跡』のモゥディにしか見えないのは、きっと私だけでは無いはず!!

あとはこれ

sakasasiikaa.jpg

逆さシーカー紋章?
シーカー族が神に仕える種族なら、
ゲルドの聖地に居る様な、邪神に仕える一族が居るのかな?

発売日まであと1ヶ月ちょっと~

Posted on 2017/01/27 Fri. 12:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/3-73a00009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード