てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大航海時代  

こんにちは

大航海時代オンライン始めました。
ってまだ体験アカウントなんですけど…

昨日ようやく冒険 上級学校を無事卒業しました

170709gakkou.jpg

スクールチャットで、大航海時代っぽい映画の話をしていて
タイトルが思い出せない となっていたので
思わず割り込んで『マスター アンド コマンダー』じゃないですか?
と、会話に突然はいってしまったりしました…
それだって事だったので 当たっててよかったです ホッ

そんな事で久しぶりに観たくなって、寝る前に鑑賞したりして
大航海時代に浸りました。
綺麗な女の人なんて全然出てこないし、ひたすら男臭く 汗臭い映画ですが
良く出来た映画だと思います。



DVDの付属ディスクに、製作ドキュメント1時間くらいあるんですが、
この中で出演者が帆船の扱い方や、大砲の撃ち方を
練習していて、すごく大変そうで、実際の船の中でこんな事してるんだな~
って感動します

帆船物だとコレも面白いよって事で
海外ドラマの『ブラックセイルズ』も教えてもらいました。
上記は海軍ですが こっちは海賊です
こっちもとても面白そうです。





アフリカへ行ける入港許可証を王宮で貰ったのですが

170709kyoka.jpg

あれ?許可証が移ってない
SS撮るのCtr+Shift+Aって聞いたんだけど
何故だろう;;


Posted on 2017/07/10 Mon. 09:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/31-c436688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


