てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

USA版DXセット と amiibo  

こんにちは。

USA任天堂公式を見に行ったら、日本のセットと内容が
ずいぶん違っていて、びっくりしました。

usaset.jpg

SWITCHのケースが付いてるんですね。 
通勤、通学時など屋外でプレイする人には、欲しい一品なのでは?
あとはシーカーコイン。
シーカーコインって何なんだろう?作中に出てくるのかな?

日本版もアミーボじゃなくて、外でもゲーム出来るよって言うのがSWITCHの売りなんだから
ケースにすれば良かったのに… 但しデザインは変更希望 USA版のは
私には持ち歩くの恥ずかしいです。

昨年12月に発売されたアミーボメモ

『ゼルダの伝説』 リンク
shodailink.jpg

宝箱と樽 樽は何が入ってるのかな?

『時のオカリナ』 リンク
toiokalink.jpg

宝箱と肉っ!! 肉大きすぎkgサイズに見える…
ルフィが喜びそうです。

『風のタクト』 トゥーンリンク
kazelink.jpg

宝箱と…やっぱり海の世界だから魚なのかな?
ハイラルバスは釣り堀で見てきたけど、リンク付近の変な形のは何だろう?

『風のタクト』 ゼルダ姫
zelda.jpg

宝箱とハーブかな?

上記アミーボあれば、食料確保の狩をしなくていい様な気が…

テイルズシリーズでも料理頑張る口だったので
今作のゼルダでも頑張ってしまいそう…
レシピ少なければいいな~ そうすれば本編に没頭出来そう
いっぱいあったら 料理ばっかりの日が続きそう…不安

Posted on 2017/01/28 Sat. 01:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/4-c33ff5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード