てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

あぁぁ我が名は  



こんにちは

海事用にと服をいただきました

トレード画面で見た服を見た瞬間に思ったのが

!!オスカルっ!!

これを着ればオスカルになれるぞぉぉぉ

貰った勢いで作りました↓

osukaruup.jpg

パパっと作成なので荒いのは見逃してください

青が手に入ったらアンドレになれる 青あるかな?


作ってる間ずっと宝塚版の歌をうたいまくってました

時の嵐を渦巻く空を
どこへ飛び立つ雄々しいペガサス
お前の翼にのり 私も飛ぶ
愛を抱きしめたこの胸に迷いは無い~



Posted on 2017/07/31 Mon. 10:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/44-17fee783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード