てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

海事LV上げ中  



170802bakkania.jpg


こんにちは

毎日毎日バッカニアとメリーゴーランドしてます

バッカニアは  ラリホー を使うので

中の人は半分寝てしまっいる状態になります……



これでいいのかな?と悩むのが

ショートカットと
170802shoutokatto.jpg


カスタムスロット
170802kasutamu.jpg

基本スタイルはF8に左手人差し指配置

カスタムスロットは1枚目しか使用していません

戦闘開始でショートカットF9でスキル発動
水平は常時入れますが、弾道、貫通、速射は状況に応じて入れ替えてます

後はカスタムスロットで操作

F8の修理に人差し指配置、F6に中指をいつも置いてあるので統率

外科、救助をF8近くに配置して

F4は機雷を置きたいのですが、バッカニアが火炎弾使用の為
現在は消火を配置中です

F8に人差し指を置くと 砲撃発射のエンターに親指が届かない為

エンターはマウスに振ってあります。

カスタムスロットの2枚目、3枚目をまったく使っていないので

ここも使って戦闘するように慣れた方がいいのかどうか

すごく悩みます

変な癖が付く前に修正すべきところはしないといけないな~

他の人達はどうしてるのかな~

人それぞれなのか セオリーがあるのかな?





Posted on 2017/08/02 Wed. 10:20 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

カスタムスロットは3枚目を非表示にできるよ。

URL | 明日蘭 #-
2017/08/03 18:19 | edit

>明日蘭さん

ありがとうございます!!

3枚目非表示見つけました。
カスタム2枚使うように頑張ります!!

URL | 霧里 #-
2017/08/04 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/45-0c4bf5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード