てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

1ヵ月とデスペラードシャツ  

170805desupe.jpg

こんにちは

大航海時代オンラインを始めて、1ヵ月が経ちました。

飽きてすぐ辞めちゃうだろうな~とか思ってたのですが
日々楽しくプレイしてます

ちょっと今の格好に飽きてきたので、服を貰えるクエスト無いかな~

と調べたところ、狩場にしているサントドミンゴで洋服クエを発見!!

170805kinouno.jpg

最初ソロで向かいましたが、出てきた重ガレオン6隻の

遠方からのコンボで一撃沈…

回避スキル無いし無理かもしれない…でも服は欲しいので

ダメ元で応援を頼んだら、リヒターさんが来てくれました

鞭使いの強そうな吸血鬼ハンターが来ると思ったら

170805usagi.jpg

ピーターラビットがやってきました。

その後、ハバナ北に現れた悪魔城にて

護符による凄まじい攻撃が行われ

何もせずに( ゚д゚)ポカーンと見てたら、クエ終了

リヒターはピーターになっても強かった

貰った服は一番上のSSです かわいい♪

似合う帽子を探さねばっ!!




Posted on 2017/08/05 Sat. 20:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/46-c9e9ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード