てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

成長記録 生後1ヵ月  



170807nega.jpg

こんにちは

1個だけもっていたロジー箱を、どうしていいのかわからず
抱えていたのですが、昨日リスボンにて700M買いシャウトがあり売却

やった~金持ちだ フフフフフ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)フフフフフ

ってなっていたら、
商会メンが皇帝選挙にその10倍以上のお金を投資していて
ちょっと恥ずかしくなった中の人でした

平民万歳~!!ヽ(≧Д≦)ノ


ひと月の成長記録 こんな感じです

170807kiri.jpg


始めて雇った第1副官 エルナン君

特性割り振りは一切行っておらず、料理も使っていないので
多分当たりを引いたんじゃないかな~と思っています

170807eru.jpg


第2副官ランスロット
イング人だからイングランドに居ると思い込んでいて
酒場に居なかった時はショックでした
ロンドンからアテネは遠いよっ!!

170807ransu.jpg

航海長の数字が兵長に欲しかったです ε=(・д・`*)ハァ…

キャラも副官も
1ヵ月後までにどれくらい成長できるかな~


Posted on 2017/08/07 Mon. 14:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

キリリンこんばんはー^0^

一ヶ月で育成スゴイですね!
最初は非戦かと思っていましたが、
上げ始めたらうなぎのぼりですにゃー^0^

キリリンのブログに触発されて?
私も画像をチラホラいじってみたくなりました(*´σー`)
私はGIMPを使おうと思いますが使い方わかりますかー?w
わからないことがあったら教えてほしいです!^0^

URL | るりは #-
2017/08/10 17:33 | edit

>るりはさん

交易LVはドーピングなので、
実質上げたのは冒険と海事だけなんです。

画像ソフトは、私はフォトショップです、
GIMPは使用したことないです
力になれず すみません

URL | 霧里 #-
2017/08/10 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/47-81cbf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード