てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

船ががが…  



こんにちは

8/5に書いた日記の没画です

170805amekomi.jpg

最初アメコミ風に構成しようと思って
1コマ↑作った後に面倒になってやめました

何かイベントで面白いこととかあったら
頑張って作ってみようかな?


ようやく霧が、戦列艦に乗れるLVに到達したのですが
今度のアプデで造船が変わるそうで、
今は造船しない方がいいよとの事。、
当初予定していた育成方法に悩みが生じております

予定では戦列級になったらペチペチして
砲術系をカンストさせて
白兵にスイッチだったのですが

どうしようかな、このまま砲撃戦闘でアプデまで
レベリングしようかな?

それともペチッて、終わったらアプデまで
白兵用に漕ぎあげするべきなのか…

悩みます どうしよう……





Posted on 2017/08/09 Wed. 12:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/48-f6d83b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード