てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

行ってみたい所♪  

こんにちは。

↓公式のTOPページの画面です。 
夜になると、画面左上から隕石が落ちてきて

top2.jpg

衝突の砂煙?後、朝まで↓こんな風に高い光の柱を上げています。

top1.jpg

この場所にはいったい何があるのかな~。
凄く気になっています。

昨日、アマゾン眺めていたら、『トワプリ』のウルフリンクの
値段を見てビックリしました。

wolfe.png


自分で買った時は1,500円だった記憶…
2,300円↑とか…もう製造終わってるのかな?
BtoW発売に向けて値段上がってるの?

通常1,200円のアミーボよりも、大きい&凝ってるウルフリンクは1,500円
この出来は凄いな~って思ってる一品ですが
そう言えば、近作のアミーボは基本1,500円
材料費の都合で値上がりしたのかな?
並べて置いた時に、BotW版見劣りしませんように

Posted on 2017/01/30 Mon. 13:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/5-1a6f8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード