てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデルスカウト in A鯖 第1回  



170814sionsan2.jpg


こんにちは

直江兼続兜をかぶった葉月さんを見て
かっこよくて モデルを依頼しました
お忙しい中OK頂きありがとうございました

愛兜 朱槍 鎧 かっこよすっ!!

槍を構える為に、決闘手伝ってくれたるりはさん
ありがとうございました

お二人共私の我儘にお付き合いいただき感謝です

せっかくいっぱいSS撮ったので
他にもつくってみようかな~♪

sionsansyuusei.jpg

Posted on 2017/08/14 Mon. 15:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

初カキコ~。
グッドショットお見事^^
この槍を朱槍に見立てるとはなかなかのセンスですな^^

あと槍投げのショットを撮ってるとか・・・どう出すか楽しみでふw

URL | syn-1 #-
2017/08/15 00:32 | edit

>シンイチさん

槍投げはダメです
女の子キャラの、槍投げSSは門外不出です
余りにも強そう過ぎて
お嫁に行けなくなっちゃうSSなのですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

URL | 霧里 #-
2017/08/15 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/51-2e374116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


