てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

大学卒業  


170819akademii.jpg


こんにちは

海事解禁してから、大学に通えるようになったので
大砲撃って論文カキカキ
修理して論文カキカキ
機雷まいて論文カキカキ

繰り返す事80回
ロンドンに時々行かなければいけなかった都合
カリブ海事から離れずにいたのですが
ずっと狩って来たバッカニアにキャップかかってしまい
マルーナ&エグズマへ移行したのですが
こちらの湧きが非常に悪く、次々狩るが出来ずに
ストレス溜まったので

最後の20回分の論文提出は
ずっと避けてきた 生産大成功で報告

アントワープで小麦買って小麦粉にする
を繰り返しようやく

170819daigaku.jpg

大学イベントが終わりました

面倒くさかったぞ~(o_ _)o パタッ

もうやりたくないと思いました

上の服貰いました 似合わないのでこの1枚で
お蔵入り決定です


昨日商会チャットでPS4proの話をしてた時に
ちょこっと『仁王』の話をしたりしました

先月出たdlc真田幸村なんですね~
ちょっと心惹かれる



幸村の兜とか衣装とか実装されないかな~
戦国末期が大航海時代だから時代的にも
いいと思うんだけどな~

六文銭の紋章とかもあったらいいなぁ






Posted on 2017/08/19 Sat. 14:00 [edit]

category: 大航海時代

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/53-fea479aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード