てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何となく見てみたら…  



170828rinku.jpg

鬼神リンク~♪

YouTubeを何となく見ていたら、飛んで行った『ゼルダの伝説BotW』の実況

何となく見ていたら自分とは全然違った謎解きの仕方をしていて

「え~こんなやり方あるんだ~っ!!@@」

と相方さんと釘付けになって見てしまいました。


↑はあまりゼルダやって無い方の実況です

驚いた謎解きは#7のハテノ村内の祠

相方さん曰く
「霧中の人のやり方も凄かったが、こっちはそれ以上だ」との事…

こうやらなきゃいけない の決まりが無いゲームでは、
実況者さんの色々な謎解きが見れて楽しいです



因みに個人的に好きなゼルダ実況は
ゼルダのセナさんです ゼルダ愛いっぱいの面白い実況です



ただ、実況中に過去作のシーンとかも織り交ぜて実況されるので
シリーズファンでないと?と思ってしまう事がたまにあるかもです


今日気付いたのですが
『ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS 裏(マスターモード)』の縛り実況やってます

これ、私はGCの時も3DSの時も、クリア出来なかったので楽しみです





Posted on 2017/08/28 Mon. 16:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/56-6b82ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


