てるてる坊主

ゼルダの伝説 リンクとウルフのハイラル王国ぶらり旅日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流れ的な?  

こんにちは。

リンクが100年の眠りから覚める が判った昨年
最終戦の決着は、目覚めた時代なのか、又は時の扉のような物で
100年前に戻って決着するのか?どっちなのかな~?
って思っておりましたが、
(戻っちゃうと新たな時オカが出来ますが…)

https://www.youtube.com/watch?v=9n7vqDy6mqE&t=666s

上記インタビューで青沼さんが、

「最初から大ボス戦に行ける」 「多分普通にやったらすぐやられる」
「リンクを強くしてボスを倒す時は自分で決めて」

と言ってるので、100年前に戻るは完全に無いと思います。
一応、スカウォで時の扉は、壊されてるし…

大まかな流れは、
目覚めたリンクが、冒険して
ある程度の時点で、デクの木様から100年前の出来事を聞く。

この100年前の話を、従来ゼルダの様に
1本道でプレイヤーが操作しながら、何があったのかを理解する。

話を聞いて、色々な種族の協力を得て
マスターソードを復活させて
ガノンを倒すかな?
今作ガノンがラスボスかは怪しい気もする…

使用回数制限はマスターソードにもあるのかな?

中盤から使用回数制限無しで出て来ちゃったら
今作に武器の使用制限付けた意味が無くなってしまうし…



naitorinku.jpg

多分100年前操作時点と思われるシーン。
リンクとゼルダの後ろに
3rdトレーラーで逆さシーカー紋章仮面をしてる人物が倒れています。
今回はシーカー族にかなり焦点を合わせているストーリーだと思います。


hairiazou.jpg

大きな女神ハイリアの像と、小さな女神ハイリア像6個

聖地を封印した7賢者?
6個集めて1つの大きな力になる的な象徴?
他の女神像を6個クリアしてきたら、この時の神殿の地下への道が開けるのかな?

来月の明日が待ちどうしいです。
午前中には届きますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Posted on 2017/02/02 Thu. 16:00 [edit]

category: ゼルダシリーズ

thread: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thiruzou.blog.fc2.com/tb.php/9-d59e8b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


